『春のワルツ』最高のラスト

もうご覧になった方が多いと思いますが、『春のワルツ』テレビドラマでは放送されなかった部分を含んだDVDの特典映像です。
しあわせな二人の様子を見るにつけこれまでの紆余曲折はこのためにあったのだと納得。
先に目覚めたチェハがウニョンの寝顔を見るうれしそうなイタズラっぽい笑顔がたまりません。
背の高い二人が子どもを連れているシルエットが絵のようですね。
しあわせを絵に描いたようなラストです。
どんなにつらいドラマでもこうでなくっちゃ。
やっぱり私はハッピーエンドが好きだなぁ。
しあわせなほうがいいですよね。



ソ・ドヨンと歩くソウル


★韓国ドラマ春のワルツTOPへ
feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

