春のワルツ 第17話「許されない愛」

チェハは、ついに父チョンテに自分が息子のスホだと告げる。チェハの告白を聞いてしまったウニョンは、ショックでその場を後にする。チェハが息子スホだと知り、懐かしむチョンテに対し、チェハは、二度と現れないよう冷たく言い放つ。

チェハはウニョンを訪ねるが、ウニョンは会おうとしない。しかしその晩、互いへの思いに駆られ、チェハはウニョンの家へ、そしてウニョンは雨の中チェハの練習室へ。母の死を招き、突然姿を消したスホに対する憤りと、チェハへの愛に苦しむウニョン。翌日、練習室で顔を合わせた二人だったが、だまされていたという思いに苦しむウニョンは、話を聞いて欲しいと懇願するチェハに対し、激しく怒りをぶつけ別れを告げて出て行く。その様子を見て心配し、後を追ってきたフィリップの前で、ウニョンは倒れてしまう……。
フィリップから連絡を受けたチェハは、ウニョンの病室に駆けつけるが、彼はウニョンから拒絶されたうえ、フィリップからも「チェハは許せるが、スホは許せない」と言われてしまう。


ますます目が離せませんね。
またまたフィリップ大活躍しそうじゃないですか。
どうしてフィリップに心が動かないのだウニョン!

はやくハッピーエンドになってくれと思いながら、「でも後4話あるからまだまだ苦難は続くなぁ」などと要らぬ心配をする今日この頃です。

でも後4話で終わってしまうのも寂しいですね。
4月7日からはNHK総合で毎週土曜日の夜11:10からまた放送されるそうです。
最初の方は見逃した部分もあるのでまたあらためて楽しもうっと。

チャングムの完全版(ノーカット字幕版)も4月から毎週金曜に放送されるんですね。
字幕版はうれしいです。
声優さんの声はだいたい本当の役者の声よりも高くてアニメみたいなのでいまひとつですよね。
「春のワルツ」も字幕でやって欲しいなぁ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32830918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 韓国ドラマ春のワルツ様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしてお..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-02-04 21:11
×

