春のワルツ 第19話「誘拐疑惑」

スホが幼い頃突然姿を消し、別人ユン・ジェハとして生きてきたのは、すべて自分の手術代のためだったことを知ったウニョン。チェハが姿を消したことを知ったウニョンは、幼い頃スホとボートで流れ着いた島へチェハを探しに向かう。ウニョンが、かつて世話になった老人の家を訪ねると、チェハがそこをすでに発った後であることを聞かされる。ウニョンは急いで船着場へ向かうが、すでにフェリーは出航してしまっていた。途方に暮れたウニョンは、幼い頃スホと二人で歩いた思い出の林をあてもなく歩きだす。

チェハに加えウニョンまでもが姿を消したことを知ったイナは、二人が一緒であると思い、探し出そうと躍起になる。そんなイナを、「二人は結ばれる運命なのだからあきらめろ」と諭すフィリップ。そして、15年前スホがチェハとして生きることを決意した理由をイナに聞かせる。

その頃、ヒジンの働く新聞に、チェハの養父ミョンフンの誘拐疑惑の記事が報じられる。次期外務大臣候補ミョンフンと天才ピアニストである息子チェハのスキャンダルに、マスコミが大勢押し寄せる。


いよいよ「春のワルツ」も後2話となってしまいましたぁ。

今回チェハとウニョンはやっとお互いの気持ちを確かめ合うことができるのですが、まだまだ問題は残っています。もうやだ〜(悲しい顔)

イナも本当にかわいそうなんですが、気持ちの表し方がまずいんで泥沼ですねぇ。

おんなじかわいそうでもフィリップを見たまえ!
大人だ、というか人間ができてる!
なかなかあんなふうに人を愛せませんよねぇ。たらーっ(汗)



★韓国ドラマ 春のワルツTOPへ
タグ:春のワルツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 韓国ドラマ春のワルツ様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしてお..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-02-21 20:55

春のワルツ NHKの地上で放送
Excerpt: 韓国ドラマ「春のワルツ」が4月7日からNHKの地上波で放送することが決定 昨年10月に衛星放送NHK BS2で放送されましたが地上波はもちろん初です。 NHKでは「冬のソナタ」や「宮廷女官チャング..
Weblog: 韓国 韓流ニュース 情報満載
Tracked: 2007-02-21 23:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

