【動画】春のワルツフィリップとチェハのピアノ連弾メイキング

フィリップとチェハのピアノ連弾シーンのメイキングです。
さすがに特訓をつんだとの噂どおりソ・ドヨンくん、ちゃんと弾いてますねぇ。
弾きながらフィリップに指示したりなんかしてちょっと余裕を見せてます。
ピアノの弾けない俳優がピアニストの役をやるドラマの不自然さが「春のワルツ」にはなかったのは、これだけちゃんと練習していたからなんですね。

ドラマの中で「チェハは指がきれいだから指輪が似合う」っていうようなウニョンの台詞がありましたが、指のきれいな人がピアノを弾くのもこれまた美しいんですよねぇ。
4月からはこのへんもがっつりと鑑賞したいと思います。




★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35658888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 韓国ドラマ春のワルツ様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしてお..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-03-10 22:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。