ウニョンの母の墓前で謝るチェハ

春のワルツ』第14話、ウニョンのお母さんのお墓の前で謝るチェハ。
「おばさん、覚えてますか。スホです。ごめんなさい。」
というスホがかわいそうな子どもに見えました。
泣きながら謝るチェハのアップが続きますが、その前のお墓の前にひざまずくところからもう子どもになってるんですね。
ついついアップに目を奪われがちだけど、そこだけ涙を流して雰囲気を作っているんじゃなくて、ちゃんとその前の気持ちがつながっているんですね。
うーん、ソ・ドヨンなかなか侮れないやつ(侮っていたわけではないすよ)。
悪いことをして、それを本当に悪いと思っている子どもが、何といって謝っていいのかも分からないけれどとにかく「ごめんなさい」と謝っているように見えました。

青山島でウニョンもいておばさんの墓の前であの日のスホに戻って謝っている姿が胸をうつわい。
harunowarutu.bozen1.jpg
harunowarutu.bozen2.jpg

★韓国ドラマ春のワルツTOPへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49207883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。