羽田空港が混乱を憂慮、ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”

タレントのダニエル・ヘニーソ・ドヨンが、日本国内での人気を確認した。二人は8月1日に、日本で開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”に参加するために、日本の羽田空港から、現地を訪問する予定だった。

しかし多くのファンが集まって、事故がおきることを憂慮した、羽田空港側の要請で、成田空港から入国する予定だ。ある関係者は、28日「ダニエル・ヘニーソ・ドヨンの、日本での人気を勘案した羽田空港側の要請で、航空便を変更し、成田空港から入国することになった」と明らかにした。

そして「イ・ハンウィ、クォン・ヘヒョ、キム・ヘスクは、羽田空港から入国する予定」と付け加えた。ダニエル・ヘニーソ・ドヨンはユン・ソクホ(50)PDの、四季のドラマの中で『春のワルツ』に出演し、このドラマが日本で放送された後、多くのファンを獲得した。ダニエル・ヘニーはすでに『私の名前はキム・サムスン』でも、日本によく知られていて、ソ・ドヨンは現地で“王子”と呼ばれるほど人気を得ている。

一方、8月2、3日に東京フォーラムで開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”は、日本NHK交響楽団が演奏を引き受け、地上波放送を通じて放送される。四季のドラマOSTに、参加した歌手らも大挙参加する予定だ。日本に引き続き、9月には韓国で、10月には中国で公演される予定

[innolife.net]羽田空港が混乱を憂慮、ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”
daniel.doyoung1.jpg
この二人が一緒に来日だなんてなんて豪華なんでしょう。
ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”チケット準備オッケイの方はさぞかし待ち遠しいでしょうね。
行けない組には地上波で放送されるとはうれしい限り。
ダニーも王子もお気をつけていらしてね。
そしてお迎えに行かれるファンの皆さんもお気をつけて!

★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

posted by haru at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳寄り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49662995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。