ウニョンにもらった貝細工を喜ぶフィリップ動画

今日はダニエル・ヘニー来日記念ということで久々にダニエル・ヘニーの動画を。

オーストリアでウニョンから夏休みの工作のような贈り物をもらって、喜んでいるフィリップ。
フィリップ自身はウニョンから贈られたというだけでどんなものでもうれしいのは分かりますが、ここでのイナの反応はちょっとうそくさい。
「それ何?あら、かわいいじゃない。」くらいが普通でしょう。
2回もため息つくほどのもんではないと思うんですよねぇ。

それにしても何度見てもこれはもうちょっと何とかならんかったんだろか。
チェハにあげたのと色違いとか薔薇の花がチューリップだったとかそのくらいでないとあまりにも信憑性にかけるわふらふら

でもつっこみどことのあるドラマ大好きです。



★韓国ドラマ春のワルツTOPへ


posted by haru at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春のワルツ 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

