フィリップとウニョンが石を積む画像。

春のワルツ』フィリップとウニョンが石を積む画像。
日本ではこんなふうに石を積み上げたら「ひとつ積んでは親のため〜♪」って感じでちょっとウェットなというかオカルトの香り漂うような行為ですが、韓国では願い事をかなえるおまじないのような習慣なんですかね。
それともユン・ソクホ監督の創作でしょうか?
ちなみにフィリップが着ている紫と水色のアーガイルのセーターとってもステキですよね。
紫と水色っていうのはとてもおしゃれな組み合わせで大好きなんです。
このセーターは水色がとても鮮やかなので、素人さんではかえって田舎くさくなりそうなところですが、ダニエル・ヘニーは難なく着こなしてさわやか!
のどかな青山島の風景の中で目の覚めるような色合いが印象的です。

  generated by feedpath Rabbit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51178511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。