青年らしいソ・ドヨン画像

ソ・ドヨンにしてはちょっと珍しい表情のような気がする画像です
目を少し細めているせいか青年っぽい印象ですね。
いや、いつも青年なんですが大きな目を見開いて口をきゅっと結んでいるときは可愛らしさが勝って、少年よりの青年になる気がします。
こういう表情一つ見ても今時の普通の若者ではない、芸術家であるチェハのイメージがよく出てるなぁと関心。
だからといってそういう王子様しかできない俳優ではなくちゃらちゃらした若者もコンビニで働くまじめな青年もこなしてしまうところがソ・ドヨンのすごいところ。
正直なところなんだかんだ言っても春のワルツ』はソ・ドヨンで持っているなぁ、とつくづく思っちゃいます。
ハンサムだからじゃないですよ、彼の演技力でね。

ソ・ドヨングッズを探す★


★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51285490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。