ウニョンの歯磨き画像

春のワルツ』ウニョンの歯磨き画像です。
NHK版ではカットされていましたが第7話でウニョンが洗面所ではお磨くシーンからの画像です。
普段からぽよよんとしている天然系のウニョンちゃん。
寝起きでいっそう世間に遠い感じが出ていますね。

ウニョンの家はチェハの部屋とは大違いで、天井は低いし、洗面所もこの通りの非常にチープなわび住まいですが、私はこれがけっこう嫌いではないんですね。
ウニョンお部屋のいかにも自分でペイントしたようなカラーコーディネイトも可愛くって好き。
中国で生活していたころ、やっぱり狭い部屋で自分なりに工夫して暮らした楽しさにつながるのかもしれません。
庭は広いほうがいいけど、部屋は小さくてなんでも手が届くくらいがいいなぁ。
最近忙しくてブログの更新も滞りがちですが、涼しくなって暇になったら部屋の模様替えなどしてみたいと思ってます。
ウニョンの部屋をちょっと参考にね。
이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

★『春のワルツ』グッズを探す★



★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52113300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

