ひさびさの『春のワルツ』GIF

みなさまご無沙汰しております。
忙しさにかまけて更新をサボっております。
それでも忘れずにのぞいてくださるみなさま本当にカムサハムニダ!
サボっている間に『春のワルツ』の放映も終わりましたが、今でもファンの心には『春のワルツ』が流れ続けているのだなぁ、と実感。
家庭の事情で以前ほど時間がなくなってしまったのですが、できる限りは更新していきたいと思っていますので、時々のぞいてやってくださいませ。
来週からはKBSでソ・ドヨンssiの新ドラマ『止められない結婚』も始まるようですがそれはそれとして『春のワルツ』は永遠に応援していきたいですね。
今日は『春のワルツ』ファンならこれだけで泣けそうなGIF画像をお届け。
あの場面この場面、思い出されますなぁ。

★『春のワルツ』グッズを探す★


★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

feedpath Rabbit Tags: , ,   generated by feedpath Rabbit

posted by haru at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 春のワルツ画像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63574637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 02:49
×

