ハン・ヒョジュの歌が視聴できるよ!

ハン・ヒョジュが今年秋頃歌手デビューする」というニュースは以前にもお伝えしましたが、もうハン・ヒョジュの歌を視聴できるサイトがあるのを発見しました。

歌は「初めてでした」
声はらくらく出る感じで韓国の人は本当にのどのいい人が多いですね。
でも表現力とか歌唱力という点ではうーむ…。
わりとマットなイメージの声です。
個人的に透明感のある声やしっとりした声が好きなので私好みではないかも。
俳優でがんばってほしいです。

ひらめきハン・ヒョジュハン・ヒョジュ『初めてでした』

★韓国ドラマ春のワルツTOPへ



posted by haru at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハン・ヒョジュ

雪の中のハン・ヒョジュ

雪の中で尻餅ついたハン・ヒョジュ。
オーストリアロケでのひとこまですよね。
ハン・ヒョジュは確かに可憐だけれど、個人的にはかわいらしいと思う表情は少ないんですが、この画像は比較的かわいいですね。
子どもか動物みたいなかわいらしさがあります。
ソ・ドヨンはわりに動物や子どもに近いかわいらしさですよね。
そこがファンにとっては魅力なんだと揺れるハート
unyon.snow.bmp

★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

posted by haru at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュの少女時代画像

韓国ドラマ「春のワルツ」のヒロインウニョンを演ずるハン・ヒョジュ
可憐な少女のような彼女ですが、本当に少女の頃の画像を見つけました。
画像が荒いこともあって、ちょっとCGアニメのキャラクターのようですね。
今以上に可憐な少女です。(当然か)
線の細さも昔からですね。
今のハン・ヒョジュには可憐な中に天然のボケがちょっと入っていてそれが芝居の中にもときどき見え隠れする気がしますが、この頃の彼女は本当に妖精のような美少女ですね。
誰にでもこんな時期があるのかなぁ。
han hyojyu.jpghan hyojyu1.jpg

★韓流スター列伝TOPへ

posted by haru at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュの学生時代の写真

hanhyojyu.gakuseijpg.jpg
ハン・ヒョジュ学生時代の写真といっても彼女は確かまだ東国大学 演劇映画科 在学中の学生さんのはずなので、正確には中学か高校の頃でしょうか。
少し幼い感じはありますが今と同じ可憐さですね。
雰囲気としては昔の原田知世ちゃんにちょっと似ている気がします。
ハン・ヒョジュは普通のおじょうさんっぽいところがいいですね。

posted by haru at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハン・ヒョジュ

「春のワルツ」ウニョン画像

こどもみたいに白鳥にえさをやるウニョンがかわいいですね。
春の鮮やかな色合いの印象が強い「春のワルツ」ですが、こんなちょっと物寂しいような色合いの画像もまたステキです。
springwaltz.hanhyojyu.bmp

posted by haru at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハン・ヒョジュ

【画像】「春のワルツ」壁紙

springwaltz.wall.jpgいつもダニエル・ヘニーやソ・ドヨンばかりとりあげているので、今日はヒロインウニョンの壁紙をアップしてみます。
ハン・ヒョジュはあまりクセのない顔で、はじめはヒロインにはちょっとインパクトがないんじゃないかと思いましたが、ドラマを見ているうちにこの淡白な顔がちょっとクセになってきました。
いろいろな色が出せる役者さんのような気がします。
画像をクリックすると画像を大きく見られます。

posted by haru at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハン・ヒョジュ

【動画】ハン・ヒョジュGreenTimeCF

ハン・ヒョジュのコマーシャルフィルムです。
GreenTimeというお茶のコマーシャルシリーズに出演しているようです。
「春のワルツ」のドラマの中でも彼女は緑色系の服がとても似合っている印象がありますが。
このCFも全体に淡い緑のカラーで統一されていて彼女の清楚な美しさが引き立ってます。

posted by haru at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハン・ヒョジュ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

