ダニエル・ヘニーinオーストリア

春のワルツ』オーストリアロケの際のダニエル・ヘニーの画像です。
2枚目にいっしょに映っているのはダニエルのマネージャーさんです。
とっても仲良しで「マネージャーであり友人」とダニエルは言っています。
何気ないスナップでもさすがにキマルぅ!
最後の一枚なんてそのままコーヒーのCMになりますよね。
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

posted by haru at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニエル・へニー

【動画】ダニエル・ヘニーCM撮影inロンドン

ダニエル・ヘニー、ロンドンでのCM撮影動画です。
イギリスの歴史を感じさせる町並みになんてピッタリなんでしょう。
すらりとした外人女性と並んでも見劣りのしない体格、談笑しながら歩くナイスガイぶりもステキです。
そしてフェンシングの腕前を披露しつつもユーモアを忘れないお茶目ぶりもたまりません。
フィリップのままですね。




★春のワルツTOPへ

posted by haru at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダニエル・へニー

【動画】ダニエル・ヘニーCYONCM

もう今週からはフィリップに会えないのが寂しいです。
4月からの「春のワルツ」放送開始までもう少しの辛抱。
かわりにダニエル・ヘニーのステキな動画でも見ましょう!

CYON Daniel Henney (Bar) CF
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? jaeychloe




★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

posted by haru at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダニエル・へニー

【動画】ダニエル・ヘニーインタビュー

春のワルツ」のドラマの中では子供のような無邪気さとまっすぐさ、明るさとユーモア、そして大人の分別を持っているフィリップ。

でもドラマを離れたダニエル・ヘニーもそんな人のように思えます。

このインタビュー動画を見ていて思ったんですが、ダニエル・ヘニーってちょっとブルース・リーに似てませんか?

何を隠そうブルース・リー、ファンなんです。
オーストリアロケのあたりの床屋にいっていない頭を横に撫で付けたような変な髪形の頃、どこかで見た感じがすると思っていたのはこれだったのだ、と今日気がつきました。

「春のワルツ」ではただのいい人で終わってしまいそうな、あまりにもかわいそうなフィリップ。
こんどはこのインタビューみたいに陽気でユーモラスなキャラクターのダニエル・へニーが見てみたいですね。

posted by haru at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダニエル・へニー

【画像】超いいやつ!フィリップ役ダニエル・ヘニー

つらーいもうやだ〜(悲しい顔)
昨夜の第18話もかなりつらい状況でしたね。
でもチェハがいなくなったのもウニョンのためだったことを知ったこと、チェハがウニョンのプレゼントを大切に持っていて、ウニョンを忘れていなかったことをウニョンが知ったのは救いでしたね。
その分フィリップはかわいそうでした。
なんていいやつなんだ!!
というわけで今日もフィリップというかダニエル・ヘニーの画像貼っちゃいます。
Daniel Phillip Henney4.jpg

posted by haru at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダニエル・へニー

ダニエル・ヘニー

もう一週間たってしまいました。
今日は「春のワルツ」第18話の放送です。
ああ、あと3回しかないんですね。
4月から再放送されると知っていてもなんだかさびしいです。
ここのところソ・ドヨンくんの情報ばかりでしたので、今日はダニエル・ヘニーのシックな画像をお届けします。
Daniel Phillip Henney3.jpg

posted by haru at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニエル・へニー

ダニエル・へニーとっておき画像

17話も終わってしまいました。
遂にウニョンは何もかも知ってしまいましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうだけどフィリップみたいな人がついていてくれるからいいよね。
なかなか現実はこうはいかないよ。
私の中ではフィリップの株はまた上がりました。
でも病室のシーンでフィリップがおどけてウニョンを笑わせようとしているところがカットされていて残念!
そこで(?)フィリップのとっておき画像をアップ!
Daniel Phillip Henney2.jpg
ステキですよね。
フィリップはオーストリアの頃の撫で付けた髪型がちょっと変で顔が濃い分余計に気持ち悪かったんですが、最近の短い髪型になってとてもいい男になってますよね。

posted by haru at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダニエル・へニー

ダニエル・へニーモデル画像2

いやーつらい展開になってきましたね。
最後の最後にはハッピーエンドと分かってはいてもハラハラします。(ネタバレ?)
私の中ではますますフィリップの株があがってきました。
塀の影でうずくまって泣いているウニョンの前に、おでこをくっつけるほどにして一緒に座ってあげるフィリップの優しさにぐっと来た方は、私だけではないと思うのですが。
顔のいい悪いは別として(当然いい男です、それは認めます)私ああいう濃い顔は苦手なんですよ、でもドラマを見ているうちにだんだんステキに思えてきました。
やっぱり人間顔じゃないですね(なんのこっちゃ!)
そんなわけで今日もダニエル・へニーの笑顔を送りいたします。
Daniel Phillip Henney1.jpg

posted by haru at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダニエル・へニー

ダニエル・へニーモデル画像

ダニエル・へニーがモデルとしても活躍しることは皆さんもご存知かと思いますが、今日はそのモデルっぷりをうかがえる画像をお送りします。
当然のことなんでしょうが、堂に入ってますね。
Daniel Phillip Henney.bmp

posted by haru at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニエル・へニー

ダニエル・ヘニー 今度は養子役(2007/1/17)

映画のデビュー作『ミスターロビンの口説き方』でジェントルな外資系会社のボスに扮したダニエル・ヘニーが今回は養子役に挑戦する。

ファン・ドンヒョク監督のデビュー作『マイファーザー』でダニエル・ヘニーは、実の両親を探しに韓国を訪れた在韓米軍兵士ジェームス役を演じる。死刑囚として刑務所にいる父ファン・ナムチョル役には、時代劇『太祖王建』などで熱演したキム・ヨンチョルがキャスティングされた。

胸痛む家族の再会を描く映画で、デリケートな感情の表現が必要とされることから、ダニエル・ヘニーの演技力に関心が集まっている。10日、金浦(キンポ)空港でクランクインし、4月下旬まで撮影が行なわれる予定だ。公開の日程はまだ決まっていない。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


Cinem@rtより転載

ここでいう養子とはもらい子のこと?
それとも婿養子?
家族との再会、とあるとこから見るともらわれっ子なんですねきっと。
また切ない悲劇なのかな?
でも彼が婿養子のコメディなんてのも見てみたいと思いませんか?

…しかし、儒教思想がいまだに根強い韓国に婿養子という概念が存在するのだろーか?



posted by haru at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニエル・へニー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

