サンウ役チェ・シウォンのスーパージュニア画像MV

正直いってスーパージュニアってもちろんよく耳にも目にもするんですが、チェ・シウォン以外はどんなメンバーがいるのか知らないし、歌を聴いたこともないんですよね。
それでちょっと動画でもと思って探したら「春のワルツ」の音楽「One Love」と使った動画MVがあったのでアップしてみます。
私と同じようにスーパージュニアをよく知らない方(いないの?)お勉強しましょ!
しかしずいぶんたくさんいるけどこれ全部そうなの?
って思いませんでした?
そうなんですね。全部で13人のメンバーだそうです。
正直本当に普通の男の子もたくさんいるんですが、これだけたくさん若者が集っているところを画像にとらえていると、なんだか学際や体育祭のビデオを見るようで、ほほえましいですね。(…年のせい?)



SUPERJUNIORグッズを探す★



★韓国ドラマ春のワルツTOPへ

posted by haru at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェ・シウォン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

